自由民主党から自由と民主を取り戻そう!


自由民主党から自由と民主を取り戻そう!
c0013092_11141799.jpg



安倍晋三首相(自民党総裁)

 「われわれは9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」→戦争の始まり⇒国防軍への道

「戦争に行かない人は、死刑にする」 石破幹事長


「人間ってやっぱり死にたくないし、ケガもしたくないし、『国家の独立を守るためだ! 出動せよ!』というときに、『でも行くと死ぬかもしれないし、行きたくないな』という人はいない、という保証はどこにもない」

と、自衛隊にもいざとなると「出撃拒否」が起こる可能性があると話す。そしてこうした事態を防ぎ、自衛隊の規律を維持するためには、軍法会議設置による命令違反への厳罰化が必要だと説く。

「だからそのときに、それに『従え! それに従わなければその国における最高刑である』――死刑がある国は死刑、無期懲役なら無期懲役、懲役300年なら300年(と決まっていれば)――『そんな目に遭うくらいだったらば、出動命令に従おう』という(ようになる)」

このような人びとのために、君たち死たもうな!自由民主党から政権を取り戻そう!
[PR]
by daisukepro | 2013-07-18 11:14 | 政治


<< それでもあなたは自民党に投票し... 7・15日本共産党街頭演説会 ... >>